スターバックス『クランベリーブリスバー』を食べました

スターバックスのクランベリーブリスバーお菓子

ホリデー気分を盛り上げてくれるケーキ

スターバックスのクランベリーブリスバー

コーヒーチェーンの勝ち組、スターバックス。

“映え”将軍、スターバックス。

映えと旨味を追求するスタバは、季節に応じて新しいメニューやグッズ攻撃を仕かけてきます。

「さくらシーズン」と「ホリデーシーズン」はチェックしています。

今は「ホリデーシーズン」ということで、クリスマス関連のカラフルな商品たちは、見てるだけでもウキウキしますね。

そんな中、気になったケーキとスタバカードを求めてGO!

クランベリーブリスバー

スターバックスのクランベリーブリスバー

価格:291円(税込)

スターバックスのクランベリーブリスバー

ホリデーシーズンに登場するこちらのケーキ。

クランベリーの味よく分からないしピンとこず放置してましたが、今年突然食べたくなり初挑戦!

小ぶりながら生地がギュッと詰まった食べ応えのあるケーキです。

どこをとってもクランベリー。

いたるところに奴はいる。

スパイスの効いた生地にたっぷりのフルーツ、たまに出会うホワイトチョコチャンク。

上には酸味のあるホワイトクリーム。

説明を読まないと何が入っているか分からない舌だけど、とりあえず複雑な味でおいしい。

スパイスもっと効いてたら嬉しいけどバランス崩れるかな。

 

スターバックスカード ジンジャーブレッドハウス

スターバックスカード

グッズをいろいろ見ていて一番気になったのがこのカード!

撮り方が悪くてこの画像では見えないけど、スターバックスの店舗だけキラリと光ってとてもきれいで雰囲気があるのです。

こちらは店舗で最低1000からの入金で手に入ります。

スタバカードは他にも店舗限定とかオンライン限定とか地域限定とか最低入金額が違ったりといろいろあります。

気に入ったデザインのときに買うのですが、集めてる方も多いみたいですね。

 

さくらシーズンのときはスイーツやドリンクなどを期待して試しては満たされぬ思いでいましたが、ホリデーシーズンよいですね。

あっでもさくらミントはおいしかった!

今だけのお楽しみ、いかがでしょうか。スターバックスのクランベリーブリスバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました