フジパン『オールドファッション レモン味』を食べました

フジパンのオールドファッションレモン味お菓子

甘さ、刺激的!

フジパンのオールドファッションレモン味

いつもお世話になっているフジパンより、またまたレモン商品が出ているのを見つけました。

ドーナツの定番、オールドファッションです。

密度のある生地をカラッと揚げていて、食べ応えがありますよね。

好きです。

さらにレモン味と来ちゃあ、はずせません。

さっそく、いただきます。

フジパンのオールドファッションレモン味

価格:105円(税込)購入時

フジパンのオールドファッションレモン味

12個入り。フジパンのオールドファッションレモン味

オールドファッションドーナツに、レモン味のグレーズがかかっている。フジパンのオールドファッションレモン味

ホロッとした生地で、生地自体にレモン要素は感じなかった。

オールドファッションは、表面がサクサクした生地が好みだけど、こちらはしっとりめ。

裏側はこんな感じ。

フジパンのオールドファッションレモン味

食感は、レモングレーズのシャリシャリが担っている。

グレーズは、がっつり甘いながらもレモンの風味がある。フジパンのオールドファッションレモン味

でもやっぱり甘いいい〜!

そりゃドーナツだし甘いもんだけど〜!

ふう、コーヒーがよく合う。フジパンのオールドファッションレモン味

もう“甘い”という単語が頭を支配している。

1度に2個食べるのはちょっと重い。

こういう時、複数入りだと後日にとっておくことができるからうれしい。

フジパンのオールドファッションレモン味

フジパンのオールドファッションレモン味、堪能しました。

甘さにくじけそうになったこともありました。

そんなとき、そばで支えてくれたのはブラックコーヒーでした。

今飲んでいるのはカルディの「カナリオ」です。

カルディのコーヒー豆では「ツッカーノブルボン」もいいですね。

夏本番はこれから!もうしばらくレモン商品を楽しみたいと思います。フジパンのオールドファッションレモン味

コメント

タイトルとURLをコピーしました