カルディ『豆乳ビスケット レモン』を食べました

カルディの豆乳ビスケットレモンお菓子

王者の風格、豆乳ビスケットにレモンがきた!

カルディの豆乳ビスケットレモン

カルディには、人気の定番商品が数多くありますね。

豆乳ビスケットもそのひとつで、いろんなフレーバーが期間限定ででています。

個包装の便利さと、素朴なおいしさが魅力。

時期によっていろんなフレーバーがでるので、うかうかしていると買い逃します。

今はレモン!

なのですが、買ったのがけっこう前で、今はもう終わってしまっているかも。

自粛期間が終わっても、あまりお店に行かなくなったな

気持ちがしずんだところで、いただきます。

 

 

カルディの豆乳ビスケットレモン

価格:円(税込)

カルディの豆乳ビスケットレモン

一袋10個入り。カルディの豆乳ビスケットレモン

オシャレなクマがレモンを収穫している。

豆乳ビスケットはパッケージのかわいさも魅力のひとつ。

ビスケットは分厚めでサクサク。カルディの豆乳ビスケットレモン

中にクリームをサンドしたタイプで、この厚みはあまりない気がする。

ほんのり甘くて、口どけのよいビスケットなので食べやすい。カルディの豆乳ビスケットレモン

レモンクリームは、酸味がなくてなんのトガリもない。カルディの豆乳ビスケットレモン

これならお子さまにも安心。

ホッとする味というか、普段のおやつにちょうどいい。

とはいえ、レモン欲は満たされない。

なのでビスケットをはがして一枚ずつにして、しょうゆ皿にポッカレモンだして、刺身のようにつけながら食べたりもした。カルディの豆乳ビスケットレモン

うーん、合わない。

普通に食べたほうがおいしかった。

 

 

カルディの豆乳ビスケットレモン

ヘタなアレンジを加えて失敗したりもしましたが、おいしくいただきました。

10個も入っているので、アイスにまぜたり、クルミをトッピングしたり、いろいろ楽しめます。

コーヒーとの相性もバツグン!

人気になるのも納得のお味でした。カルディの豆乳ビスケットレモン

コメント

タイトルとURLをコピーしました