フジパン『はちみつレモンコッペ』を食べました

フジパンのはちみつレモンコッペお菓子

すごくおいしい!ってほどじゃないのに手が止まらないやつ

フジパンのはちみつレモンコッペ今までって自由で幸せだったんだなそんなことを考える今日この頃。

しずんだ気持ちを持ち上げてくれるのは、大好きなレモン味!

スーパーのパンコーナーで発見したのは、はちみつレモンのコッペパンです。

食べたのが1ヶ月ほど前で、もう販売していなかったら申し訳ないのですが、来年の参考までに。

中々のデカさです。

 

 

フジパンのはちみつレモンコッペ

価格:116円(税込)購入時

フジパンのはちみつレモンコッペ

表面ぺったり食感ふんわり。

はちみつを練り込んだ黄色い生地のパン。

大きくて食べ応えありそう。フジパンのはちみつレモンコッペ

はちみつっぽさはわからないけど、パサつきはなく甘み少なめ。

噛めば噛むほど生地がひとかたまりになるやつ。

そんなパンでレモンクリームをサンド。フジパンのはちみつレモンコッペ

このクリームがけっこうすっぱい。

とはいえ、量は多くないしパンと一緒に食べると控えめ。

でもこの酸味はうれしい。フジパンのはちみつレモンコッペ

ちょっと食べてみて、もう少しパンチが欲しいと取りだしたるは「はちみつ」と「ポッカレモン100」!

フジパンのはちみつレモンコッペ

はちみつを全体にシャシャッとかけ、ポッカレモンはパン生地がびっしょりならないようにちょっとだけ。

フジパンのはちみつレモンコッペ

おお、イケる。

パンの底がポッカレモンでややびっしょりしたけど、時折訪れるキュッとした酸味もよかった。

 

 

フジパンのはちみつレモンコッペ

シンプルで食べやすいパンでした。

大きいのに一気食べしてしまった。

日常のおやつや、軽食にいいかも。

ところでパッケージにある、はちみつに浸かってレモンかかげてる女子は誰ですか?フジパンのはちみつレモンコッペ

サザエさんのオープニングのタマを彷彿とさせるスタイル。

うつろな瞳に吸いこまれそう。

フジパンのはちみつレモンコッペ

コメント

タイトルとURLをコピーしました