pasco『瀬戸内レモンチーズパン』を食べました

pascoの瀬戸内レモンチーズパンお菓子

レモンとチーズの最強タッグ!

pascoの瀬戸内レモンチーズパン

いつもお世話になっているパスコより、魅惑の菓子パンが見参!

なんとも夏らしい黄色と水色のパッケージが、テンションをあげてくれます。

レモンとチーズは鉄板ですからね。

ただ、チーズがレモンに圧勝してしまうこともあるので、そこはレモン好きとしては要注意。

でも、こんなにレモン推しのパッケージデザインだし。

ここはパスコを信じていただきます。

 

 

pascoの瀬戸内レモンチーズパン

価格:116円(税込)購入時

pascoの瀬戸内レモンチーズパン

白くてふっかりとした生地。

噛むと固まるやつだ。pascoの瀬戸内レモンチーズパン

中には、瀬戸内レモンのチーズクリーム、その上に瀬戸内レモンのフィリングが入っている。

中央に穴が見える。

アップにするとなんかこわい。

pascoの瀬戸内レモンチーズパン

このレモンフィリングおいしい!pascoの瀬戸内レモンチーズパン

酸味は少なくまろやかなんだけど、渋みがあってとってもレモン。

レモンチーズクリームも、レモンとチーズが平等に共存している。

これはレモン好きも納得。pascoの瀬戸内レモンチーズパン

甘さはひかえめ。

フィリングとチーズクリームがかたよって入っているので、どこを食べるか考えながら食べすすめるのもたのしい。

チーズクリームたっぷりでいこう〜とか、ここはパン多めで〜とか、フィリングのみ味わおう〜とか。pascoの瀬戸内レモンチーズパン

常温もいいけど、冷やして食べたらさらにおいしかった。

 

 

pascoの瀬戸内レモンチーズパン

とってもおいしかったです!

食べる前は、チーズとレモンのバランスが気になっていましたが、それぞれのよさがでていました。

パスコすばらしい。

常温もいいですが、冷やすとレモンフィリングが特に冷たくて、口あたりが気持ちいいです。

暑い日に特に楽しめる、夏の菓子パンでした。pascoの瀬戸内レモンチーズパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました