ローソン 『しっとりレモンパン』を食べました

ローソンのしっとりレモンパンお菓子

レモンの形の黄色いやつ!

ローソンのしっとりレモンパン

ローソンより、シンプルなレモンパンが販売されていました。

好きです、レモンパン。

これももう店頭にないかもしれませんが、もしあったときの参考になれば。

コンビニは特に商品の入れ替えが早いですね。

お目にかかれないうちに終了した季節商品も多いです。

時の流れを感じつつ、いただきます。

 

 

ローソンのしっとりレモンパン

価格:140円(税込)

ローソンのしっとりレモンパン

山崎製パンの製造だ!

表面ツルスベ〜。

この流線形がいい。ローソンのしっとりレモンパン

「冷やしてもおいしい!」とのことで、凍らせて解凍直後に食べた。

レモンピール入りの生地の上に、レモン果汁入りのビスケット生地。

中には、レモンピール入りのレモンクリームがイン。ローソンのしっとりレモンパン

レモン要素満載のパンとなっている。

こんなにレモン推しなのに、生地のレモン味は控えめ。ローソンのしっとりレモンパン

柑橘の風味がうっすらある。

香りはあまりなく、しっとりの印象もないかな。

でも一度凍らせて自然解凍したし、生地の状態が変わったかも。ローソンのしっとりレモンパン

そんな中、光を放つのはレモンクリーム。

しっかり酸味があり、さらに冷やしていることでクリームのヒヤッとした口あたりが心地よい。ローソンのしっとりレモンパン

これは“冷やし”がおすすめ!

レモンクリームもっとほしい。

噛むと端からこぼれるほどに。

 

 

ローソンのしっとりレモンパン

特に特徴があるわけではありませんが、レモンの酸味を感じる夏にも食べやすいパンでした。

残暑厳しいものの、そろそろ季節は夏から秋へ。

新商品はイモ・栗・カボチャが多くなってきましたね。

レモン商品は、買っておいてまだ食べてないものがあるので、それで夏の名残を味わいたいと思います。ローソンのしっとりレモンパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました