ネスレ『キットカットミニ 塩レモン』を食べました

ネスレのキットカット塩レモンお菓子

名前に偽りなしの塩レモン!

ネスレのキットカット塩レモン

気がつけばもう9月。

まだまだ暑いですが、レモン商品はあまり見かけなくなりました。

今こそ冷凍庫で待機している商品を食すとき。

いでよ、キットカット!

ネスレは、夏を呼び込むキットカットの新商品をだしていたのです。

ずいぶん前に。

さわやかでハツラツとしたパッケージがいいですね!

ウォーキングやピクニックなんかに合いそう〜と思ったのは一瞬、チョコがドロドロに溶けるだろうな

もう夏が終わってしまう!ということで、いざ開封です。

 

 

ネスレのキットカット塩レモン

価格:324円(税込)購入時

ネスレのキットカット塩レモン

内容量11枚入り。ネスレのキットカット塩レモン

クリーム色の小さなキットカット。

ミニなので小さい。ネスレのキットカット塩レモン

ウエハースのあいだにはレモンパウダーと塩を練りこんだクリーム。

それをレモンフレーバーのホワイトチョコが包んでいる。

ネスレのキットカット塩レモン

おお、ちゃんと酸っぱい。

特にウエハースのあいだにキュッとくる酸味がある。

これがレモンパウダーか。ネスレのキットカット塩レモン

口に中に広がるというより、ピンポイントで酸っぱい。

そして塩気があるのもうれしい。ネスレのキットカット塩レモン

塩気があることで、甘さだけの単調な味にならない。

塩レモンいいな。ネスレのキットカット塩レモン

おいしいし、酸味と塩気で食べやすい。

パクパクイケる。

 

 

ネスレのキットカット塩レモンおいしかった〜満足です!

まだ残っているので大事に食べます。

今年のレモン商品は終わりかな。

レモン欲は満たされました。

また食べたくなったら、通年販売されているものをいただきます。

ヤマザキのレモンパックとか、マルカ食品のイカ天瀬戸内レモン味とか。ネスレのキットカット塩レモン

コメント

タイトルとURLをコピーしました