桜とママの味の融合!不二家『小田原産桜&milkyシュークリーム』を食べました

不二家の小田原産桜&milkyシュークリームお菓子

シュー生地の中には夢がつまっている

不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム不二家の桜!ミルクレープの次はシュークリームです!

ミルクレープの記事はこちら

3月の不二家は小田原産の桜!不二家『小田原産桜のミルクレープ』を食べました
今なら限定デザインの楽天ポイントカードが無料配布中! 3月1日〜不二家では桜商品が続々と販売されています。食べたいと思いつつ日にちが経ってしまった…。別の用事でお店の前を通ったら行こうと計画するも、そんな都合よく用事ってないんですよ...

あのミルキー味のクリームが食べられるのは不二家だけ。

そんな特別感もプラスされたシュークリーム。

これは食べておきたい。

はんなりとしたパッケージも気分があがりますね。

前回のミルクレープがおいしかったので、こちらも期待大です。

それではいただきます。

 

 

不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

価格:160円(税込)

不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

こんもりムクムクとしたシュークリーム。不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

裏側はこんな感じ。

裏まできれい。

不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

中は、小田原産桜カスタードクリームと、ミルキークリームのダブルクリームとなっている。

切ってみるとピンクと白のクリーム。不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

まずは桜カスタードクリームだけをパクリ。

おっおいしい。

桜はかなり控えめ。

軽くてクセがなく食べやすい。不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

もう一つのミルキークリームもこれだけでパクリ。

おおっ、こちらはコクがある。

両者とも甘みが抑えられていて、くどさはない。不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

切った半分を、クリームだけ箸でつつきながら食べてしまった。

クリームだけでもおいしい。

配分は桜カスタードクリームのほうが多い。

残る半分は、皮とダブルクリームを一緒にいただく。

おいしい!

2種類のクリームがあることで味が単調にならないし、甘すぎず、ホイップされたクリームの口あたりが軽い。不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

一瞬でなくなる。

ああ、もっと食べたい。

 

 

不二家の小田原産桜&milkyシュークリームとってもおいしかったです!

もっと桜がグイグイきてくれたらな〜。

桜の濃さでいうとシャビシャビの薄さです。

でもおいしかったから大満足です!

このシュークリームは、軽さと儚さがいいのかも。

不二家のさくらフレーバーは、スーパーで取り扱うものを食べていたのですが、これまで食べなかったのを後悔するおいしさでした。

また来年もやってほしいです。

不二家の小田原産桜&milkyシュークリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました