この一粒にうまさが凝縮!不二家『マカロン(小田原産桜)』を食べました

不二家のマカロン小田原産桜お菓子

見た目も名前もかわいい愛されスイーツ。

不二家のマカロン小田原産桜初めてマカロンを食べたときには、なんかねっちりして歯の詰め物とれそうだし激甘だし、なぜ流行ってるんだろうと思っていました。

それでもいろんなお店で目にするようになって、存在自体に慣れてきたら味もおいしいと思うようになりました。

そんなマカロンの桜フレーバーが不二家からでている!

これは買いです。

不二家の桜は、ミルクレープ、シュークリームと食べてきました。

その記事はこちら↓(ミルクレープのリンクあり)

桜とママの味の融合!不二家『小田原産桜&milkyシュークリーム』を食べました
シュー生地の中には夢がつまっている不二家の桜!ミルクレープの次はシュークリームです!ミルクレープの記事はこちら↓あのミルキー味のクリームが食べられるのは不二家だけ。そんな特別感もプラスされたシュークリーム。これは食べておきたい...

今回で不二家はラストになります。

本当は全5種類いきたかったけど、無理なくおいしく食べきる量でとどめます。

小粒スイーツの実力やいかに。

いただきます。

 

 

不二家のマカロン小田原産桜

価格:150円(税込)

不二家のマカロン小田原産桜

きれいな色〜鮭みたい!

不二家のマカロン小田原産桜

小田原産桜クリームをはさんだ春のマカロン。

まずはパカッと開けてクリームを確認。

不二家のマカロン小田原産桜

ピンク色のなにかがクリームにある。

桜成分か。

不二家のマカロン小田原産桜

半分に切ってみると華やかな生地の色が登場。

不二家のマカロン小田原産桜

うわぁおいしい!

ひと口目から口の中に桜が広がる。

アーモンドの風味もしっかりしている。不二家のマカロン小田原産桜

小さいながら力強い。

表面サックリ、中はねっちり。

2つの食感が合わさって一つになっていく。

甘いけどクドさはなく、アーモンドと桜の両方の味が楽しめる。不二家のマカロン小田原産桜

小さいのですぐなくなってしまうけど、満足感の高い一品。

本当は23コ放り込んで、口いっぱいに頬張りたい!

 

 

不二家のマカロン小田原産桜

秒でなくなってしまうのですが、お値段以上のおいしさでした!

マカロンというなんとなく特別感のあるお菓子。

さらに今だけの春の味、小田原産桜。

他のフレーバーもあり、そちらもおいしそうでした。

小田原産桜を堪能できました。

ありがとう不二家!不二家のマカロン小田原産桜

コメント

タイトルとURLをコピーしました